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歯科医師限定 経営・集患が上手い
医院だけが実践してる
「デンタルIQの高い患者」だけを
集めるホームページ改善点

この資料で分かること

この資料では歯に対する意識が高く、自費治療を求める患者に来院してもらうためのホームページ改善点を、わかりやすくまとめました。

目次

  1. デンタルIQの高い患者に来院してもらうための3つの戦略
  2. 患者が求めている情報が掲載された診療科目
  3. この医院なら!という期待値を高めるデザイン
  4. ここへ行こう!と決める医院の言葉
  5. 効果的な集患を実現する3つの掛け算
  6. 弊社サービスを導入後の数字で見る変化

SJCD最高顧問 山﨑長郎先生も愛用中!

インターネットが普及した現代。
いくら臨床で腕を磨き、確かな技術を持っていても、インターネット上でその情報を見つけてもらわなければ来院してくれないというのが現実です。
当院も集患をキンダーガーデンにマーケティング一任した結果、
患者数が2倍以上
前歯部の審美症例の他、インプラント、フルマウスの患者も来るようになりました。
良い治療をしている医院こそ、マーケティングの力でもっと医院をアピールすべきと私は思います。

SJCD最高顧問 山﨑長郎

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