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歯科医師限定
これまでの1/3の広告費で数倍の新患を呼び込むリスティング戦略

この資料で分かること

この資料ではリスティング広告は費用対効果が悪い、業者へ依頼しているけれど結果が出ないという医院様が、なぜリスティング広告で結果が出ないのか?をわかりやすくまとめています。

目次

  1. 費用対効果が悪い理由は大きく2つ
  2. 最初にお伝えしたいこと
  3. 広告の費用対効果を悪くする「設定」とは?
  4. 広告の費用対効果を悪くする「リンク先のホームページ」とは?
  5. リスティング広告での「集患」成功事例
  6. 数倍の集患を呼び込むリスティング戦略のまとめ

SJCD最高顧問 山﨑長郎先生も愛用中!

インターネットが普及した現代。
いくら臨床で腕を磨き、確かな技術を持っていても、インターネット上でその情報を見つけてもらわなければ来院してくれないというのが現実です。
当院も集患をキンダーガーデンにマーケティング一任した結果、
患者数が2倍以上
前歯部の審美症例の他、インプラント、フルマウスの患者も来るようになりました。
良い治療をしている医院こそ、マーケティングの力でもっと医院をアピールすべきと私は思います。

SJCD最高顧問 山﨑長郎

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