Kindergarten

資料ダウンロード

歯科医師限定
増患を実感できる
マーケティングの優先順位
3つの絶対法則

この資料で分かること

この資料では業者が言うまま、なんとなくやってしまいがちなインスタグラムやYoutube動画などマーケティングで「最初にすべき」優先順位をテーマ別にわかりやすくまとめました。

目次

  1. 最初にお伝えしたいこと
  2. 集患方法にはどのようなものがある?
  3. 早期に患者数を増やしたい医院の優先順位
  4. +αを実施したい医院の優先順位
  5. 自費患者を獲得したい医院の優先順位
  6. マーケティングの優先順位「絶対法則」まとめ
  7. 弊社サービスを導入後の数字で見る変化

SJCD最高顧問 山﨑長郎先生も愛用中!

インターネットが普及した現代。
いくら臨床で腕を磨き、確かな技術を持っていても、インターネット上でその情報を見つけてもらわなければ来院してくれないというのが現実です。
当院も集患をキンダーガーデンにマーケティング一任した結果、
患者数が2倍以上
前歯部の審美症例の他、インプラント、フルマウスの患者も来るようになりました。
良い治療をしている医院こそ、マーケティングの力でもっと医院をアピールすべきと私は思います。

SJCD最高顧問 山﨑長郎

必須
必須
必須 日中繋がりやすい電話番号をご記入ください。
必須

個人情報の取り扱いについて