Kindergarten

資料ダウンロード

歯科医師限定
ネガティブ要素があっても
集患を実現させる
3つのポイント

この資料で分かること

この資料では「駅から遠い」「競合が多い」「最新機器が無いから」「特別な治療はしていないから」などネガティブに感じる要素があっても増患を達成する方法をわかりやすくまとめました。

目次

  1. 集患に関係する用途・関係しない要素とは?
  2. 駅から遠い・競合が多い場合の解決方法
  3. 医院が古い・設備や施設が古い場合の解決方法
  4. 最新設備がない・特別な治療をしていない場合の解決方法
  5. ネガティブ要素があっても集患を実現する極意

SJCD最高顧問 山﨑長郎先生も愛用中!

インターネットが普及した現代。
いくら臨床で腕を磨き、確かな技術を持っていても、インターネット上でその情報を見つけてもらわなければ来院してくれないというのが現実です。
当院も集患をキンダーガーデンにマーケティング一任した結果、
患者数が2倍以上
前歯部の審美症例の他、インプラント、フルマウスの患者も来るようになりました。
良い治療をしている医院こそ、マーケティングの力でもっと医院をアピールすべきと私は思います。

SJCD最高顧問 山﨑長郎

必須
必須
必須 日中繋がりやすい電話番号をご記入ください。
必須

個人情報の取り扱いについて